足湯の季節になりました

発酵野草蒸し ビオスチーム サロン フフレ

090-7545-0980

〒737-0045 広島県呉市本通4-10-15 センチュリー本通202

営業時間 / 10:00~22:00 不定休

足湯の季節になりました

スタッフブログ

2020/10/22 足湯の季節になりました

img_5056-002

今日の呉地方は雨。。。

天気予報では今日の雨を境に

気温がぐ~~んと寒くなるらしいですよ。

 

うちも今日から

カウンセリング中には遠赤外線の足湯を始めてます。

お湯を使わなくてもよいので

運ぶのにも楽ちんで

しかも、短時間でもよ~く温まるんですよ(^_-)-☆

足湯の後にビオスチームを浴びていただいてます!

 

遠赤外線 足湯は2台ありますので

お二人でいらしても同時に温まっていただけます♪

 

そしてこれからの寒い季節、マントだけでは物足りず温まりたい方は

ご自身で綿のTシャツや綿の靴下をご用意ください。

それを着用の上でマントを着ていただいてます。

ビオスチームのミクロンな蒸気・発酵菌は

布なんかバンバンに通っていきますので(^^♪

 

 

 

【フフレは新型コロナウイルス感染症対策として

検温・消毒・マスク着用・換気などおこなってます。

ご予約当日でもご自身の体調に少しでも不安がある方は

当日でもご連絡の上、キャンセルをお願いいたします。】

 

 

 

 

ビオスチームやイーチンタロット占いのお問い合わせ・ご予約はこちらから! 
フフレ公式ライン

ID検索  @pmc7292i

友だち追加

 

・幅広い年代層の方からご相談を受けています。

・恋愛や人間関係や家族、仕事や転職の相談など。

・企業の社長様より経営面などのご相談も受けています。

 

【お客様のご感想】

・転勤先の場所が鑑定どおりになった。

・転職時期をみてもらい、その時期に向けて準備をしているので励みが出来た。

・無理だと思っていた片思いの相手に告白したら鑑定のとおりうまくいった。

など。

TOP